2014年7月24日木曜日

ボルドー×フラワー=♡

こんばんは!
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬
今日いつも来てくださるCちゃんが来てくれました♡
今日の格好が三木のツボで可愛いすぎました>_<♡
ブログにあげたい写真がたまっているのですが、おそらくCちゃんは更新を楽しみにしてくれていると思うのでいち早くupさせていただきます!(笑)

今回もベタ塗りとイニシャル・ストーン1粒置きは鉄板で、浴衣に合うようにボルドーを使いました♡

シンプルで可愛いネイルにできました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
次はちょっと雰囲気違うのにチャレンジしてもいいかもですね!
また来月もお待ちしてます!!


担当:三木夢実

0 件のコメント:

コメントを投稿