2014年7月4日金曜日

大人可愛いボーダーネイル

おはようございます!
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬

昨日来てくださったI様♡
前回からもう3週間以上経ったとかほんとあっという間です>_<
今回は旦那様セレクトというデザインにポイントで3Dのお花とシャネルパーツをつけました♡
ちなみにこちらのパーツは私物なのでお店には置いていません( ;  ; )


大人可愛いネイルができました♡

I様、三木がワラビ餅が好きだという話をしたらお見送り後にワラビ餅をわざわざ買ってきてくれました( ;  ; )‼︎
嬉しすぎて夢中で食べてきな粉にむせました!笑


おいしくいただきました( •̥́ ˍ •̀ू )♡
本当にありがとうございます!!
次も全力で可愛いネイルします♡



担当:三木夢実


0 件のコメント:

コメントを投稿