2014年11月15日土曜日

レオパードパヒュームブローチ

おはようございます!
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬
最近更新遅くなってすみません(>人<;)

いきなり寒くなってみなさん体調崩されてませんか?
私も布団から出たくないと思いながら、寒い中ネイルしにきてくださる皆様のためにがんばろうと毎朝必死で起きてます❤️(笑)

今回は近藤さんのネイルをご紹介します❤️
黒とベージュでヒョウ柄をして、大人っぽく仕上げました(*ノv`)b!
新しく入ったパーツの、香水ボトルをブローチ風にして❤️

横から見ると、ぷくっと立体感があってめちゃくちゃ可愛いです😂❤️

ちなみに。。
おそろいネイルのベージュバージョンだとこうなります❤️

どちらも可愛いすぎます!!!!



みなさんもおそろいネイルオーダーしてくださいませ❤️


担当:三木夢実

0 件のコメント:

コメントを投稿