2014年11月4日火曜日

大人可愛いネイビーネイル

こんにちは!
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬
前記事でupしたO様の新しいデザインをご紹介します❤️
今回はネイビーがしたいとのリクエストだったので、大人っぽくおしゃれにべっ甲を組み合わせたいとのことでこうなりました!


べっ甲のクリア感、大人可愛くなるようにゴチャゴチャさせないことに気をつけました❤️
なかなかお爪が伸びていなかったので、またジェルで長さを10本だしました!!
オイルがんばって塗ってあげてくださいね(*´꒳`*)❤️
次回のご来店を楽しみにお待ちしています!!!


担当:三木夢実

0 件のコメント:

コメントを投稿