2014年8月13日水曜日

イエローネイル

こんばんは!
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬
昨日来てくださったT様!
爪の伸びるスピードが通常の倍ほど速いT様(笑)
前回から二週間ほどでしたが3.4mm伸びていらっしゃいました!
伸びるのが遅い三木からすると、かなり羨ましいのですがT様からすると悩みのタネらしく˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
今回は伸びてもいいようにかなり短くして根元をクリアにしました!

ブログを見てくださってこのデザインシールをリクエストいただきました♡

可愛い〜♡
大人かわいい夏ネイルができました•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
次回も楽しみにしています!!


担当:三木夢実

0 件のコメント:

コメントを投稿