2014年8月7日木曜日

夏満喫ネイル

こんばんは!
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬
昨日来ていただきましたAさん!
いつも近藤が担当させていただいているのですが、近藤がお休みいただいている日だったので三木が担当させていただきました(;_;)♡

今回は前回に引き続き、フラミンゴを入れたいとこのこと!
あとはストライプ・花・シェルのくりぬきデザイン・シェルを全て入れた夏ネイルをリクエスト!!!
詰め込みましたー>_<(笑)


なんとも可愛い!!!
夏満喫ネイルです♡♡

次回は近藤さんと一緒に
美女と野獣ネイル、ラムちゃんネイルさせていただきます♡(笑)

担当:三木夢実

0 件のコメント:

コメントを投稿