2014年8月23日土曜日

秋ネイル

こんばんは!
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬
いつも来てくたざるCちゃん♡
今回はフットとハンドを同時にだったので、足は近藤さんに担当してもらいました!!
ヤシの木デザインをするつもりでご来店いただきましたが、おしゃれなCちゃんは秋ネイルにすることにしました(*´꒳`*)♡
めちゃめちゃ可愛い〜!




流行のデザインシールと
秋っぽいべっ甲デザインをポイントに♡

私も絶対べっ甲します!!!
宣言しとく!!!(笑)


また次回も楽しみにしてます ( ›◡ु‹ )

担当:三木夢実


0 件のコメント:

コメントを投稿