2014年8月30日土曜日

△さんかくネイル

こんばんは!
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬
先日きてくださったお客様♡
かなり爪の傷みと硬化熱を敏感に感じる方だったので、いつもより更に気をつけて何度かに分けて塗布したりして慎重に仕上げました(*ノv`)b
感じ方にはいろいろ個人差があるので、お客様によってよりよい状態でネイルを楽しんでいただけるように私達も親身になってご提案させていただきます♡♡

デザインは今年流行の三角形などがモチーフのものを♡

淡ーい色味と細い線でできた都会的なデザインになりました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
可愛いです♡♡
また次回も楽しみにしております♡


担当:三木夢実

0 件のコメント:

コメントを投稿