2014年10月2日木曜日

ショートチェックネイル

こんばんは!
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬
先日スタッフの高橋さんのネイルを変えました❤️
爪をかなり短くしてショートネイルでのアートです!
それがかなり可愛いくできました!

三木的にどこまで根元ギリギリまでカラーをつめて塗れるかが今回の自分イジメポイントでした!(笑)
いかがでしょうか!?



こちらも実は祭カラー!
爪が短いからこそ、これだけチェックを入れてもケバくなりすぎずオシャレに仕上がる気がします❤️
二種類のチェックのバランスが絶妙❤️
今年のトレンドの大粒パールはマストアイテムです(*´꒳`*)!


本人うきうきで写りこんできたので貼っておきます(笑)
注:チークも入れたよ♥️




愉快なスタッフがお待ちしております\( ˆoˆ )/


三木夢実(センター)

0 件のコメント:

コメントを投稿