2014年10月10日金曜日

フレンチ×オリーブグリーン×べっ甲

Nail&Eyelash Vinaイオンモール新居浜
ネイリスト 黒河です!

毎月担当させてもらってるH様♡
初めて御来店のときはジェルネイルも初めてでとても感動して喜んでもらい、今ではすっかりジェルネイルを毎月楽しんでいただいてます♥(*⌒▽⌒*)

私も毎月H様が来るのが楽しみですヽ(^ω^)ノ
H様は初ネイルからお好きなアーティストさんのツアーネイルをしていたのですが、今回はツアーが終わったので今トレンドの秋ネイルを楽しんでもらいました。・:+°

べっ甲柄が大人気ですが、べっ甲柄に合わせる色やデザインによって個性あるネイルになりますよ(*´∀`*)

また次回も楽しみにお待ちしております(*^O^*)♪

担当 黒河美里

0 件のコメント:

コメントを投稿