2014年10月22日水曜日

大人可愛い秋プッチ

こんばんは!
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬
いつも来てくださるN様❤️
毎回私の他愛ない話を笑って聞いてくださっていた癒しの存在のN様❤️

イオンでお買い物中にちょっとネイルをしようかとお悩み中のところ、お店の前を通りかかった際に三木が声をかけたのがきっかけで通ってくださることになったのです( ^ω^ )❤️
ですが近々お仕事に戻ることになり手のネイルができないように。。
なのでこれがラストになるかもしれない!ということで、後悔のないようにやりたいものやりましょう!と大好きなプッチを豪華バージョンで•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾


秋っぽく大人可愛く仕上がりました!


すごくさみしいですが、手のケアや足のジェルなどでまた遊びに来てくださいね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚❤️
楽しみにお待ちしております!!



担当:三木夢実

0 件のコメント:

コメントを投稿