2014年10月3日金曜日

今年風べっ甲柄ネイル

Nail&Eyelash Vina イオンモール新居浜
ネイリスト黒河です!

毎月来てくださって私が担当させてもらっているT様♡
初めてきてくださった時は、かなり爪が傷んでいて、ジェルネイルをしても持ちが悪く折れていました!

ですが、T様もオイルを塗ってケアをしてくださり、わたしもT様に合うジェルの組み合わせを試して、今では10本綺麗に付いてお付け替えにきてくださってます♥

健康で綺麗なお爪に戻ってきて、ほんとに嬉しいです!♡

ネイルサロンは綺麗で健康なお爪をめざして、その中でジェルネイルなど可愛いアートなどを楽しんで頂きたいと思っています!

悩みなどあったらご気楽にご相談くださいね!。・:+°

そしてT様の前回のネイルは、私とお揃いのべっ甲柄の上にヒョウ柄でアートをしました♡
今年風のべっ甲アートです!
色味も大人気の新色カラーで可愛くなりました。・:+°

また今回のネイルもアップするのでお楽しみにノ♥♥♥ ・゚:*:゚

担当 黒河

0 件のコメント:

コメントを投稿