2014年10月22日水曜日

祭ネイル

こんばんは!
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬
お祭りも終わって静けさを取り戻しましたが、まだまだ余韻を楽しんでいる方も多いはずです❤️(笑)
祭りまでにupできなかった祭りネイルをご紹介しますので、気分だけでも楽しんでください‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

こちら大事な力作をすっかり忘れておりました。。
危ない危ない。。
スタッフの近藤さんの気合いネイルです!


新居浜の祭りバカなら瞬時に分かるはずです❤️(笑)

般若さん書いて爪だけちょっと迫力ありまくりですが、近藤さんは和風趣味なわけでもなくシンプルネイルも得意なのでみなさんご安心してネイル任せてくださいね( ´ ▽ ` )ノ(笑)

こうゆうデザインができるのも年に一回の祭のときだからこそです!
来年にも期待です❤️


担当:三木夢実

0 件のコメント:

コメントを投稿