2014年6月19日木曜日

Aパンダ♡

おはようございます!
Nail&EyeLash vinaイオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬

三木の仲良しS様のご紹介でご来店下さいましたK様♡
とても可愛いらしい方で癒されました(*´꒳`*)
K様、AAAの大ファンだそうで、そのキャラクターのパンダちゃんをネイルに書いてほしかったけど今までどのサロンに行っても断られてきたそうです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
そこで私をご紹介いただいたとゆうわけで。。
三木はもちろん書きますよ♡(笑)



メンバーのイメージカラーの7色を使って花囲みにして、Aパンダちゃんと今年のライブカラーのゴールドを♡
ご満足いただけましたでしょうか?

またライブの感想聞かせて下さい(❛ᴗ❛人)♥


担当:三木夢実

0 件のコメント:

コメントを投稿