2014年6月14日土曜日

Radyネイル

おはようございます♡
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬
最近Radyのネイルをオーダーされるお客様が多いです♡
ピンクとパープルの色合いが定番ですよね♡
いつも来てくださるM様もテーマはRadyのお花でリクエストくださいました!あとは三木に任せると!(笑)

こんなネイルができました♡




淡いお花を描いたので写真では分かりにくいのですが。。けっこうリアルに描きました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


M様は私の癒しです♡
次はスヌーピーネイル楽しみにしてます•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾


担当:三木夢実

0 件のコメント:

コメントを投稿