2014年6月18日水曜日

ガールズトーク

こんばんは♡
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬
昨日も今日も雨で足元の悪い中、たくさんのお客様がご来店下さいました!
ありがとうございますฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ♡

先日来てくださったいつも来てくださるK様、今回のテーマはディズニーに行くので眠れる森の美女のテイストを入れつつの〜このエクレア!(笑)

ネイルのデザインではないものからのインスピレーションをオーダーするところがさすがネイル上級者です♡
そして私と分かり合えるハートのフォルムのこだわり!(笑)


こうなりました♡


眠れる森の美女のイメージはガールズトークというカラーとティアライメージのストーンで(❛ᴗ❛人)♥

次回は浴衣ネイル楽しみにしております♡♡

担当:三木夢実

0 件のコメント:

コメントを投稿