2014年6月21日土曜日

花かこみネイル♡


おはようございます!
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬

いつも来てくださるCちゃん♡
昨日はハンドとフットどちらもつけかえしました♡
長時間三木と共にしていただいて濃い時間になりました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )(笑)

そんなCちゃん今月が誕生日なのでバースデークーポンでなんと30%OFFがきくんです♡‼︎
かなりお得になるのでみなさんも活用してくださいね♡

今回はこんなネイルになりました^^




足はこちら!


木下優樹菜さんがしていたデザインを再現♡さすがオシャレ番長!

来月も楽しみに待ってます>_<


担当:三木夢実

0 件のコメント:

コメントを投稿