2014年6月10日火曜日

ブライダルネイル

こんにちは!
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬
6月に入り、結婚式のためにネイルされる方が増えてきました♡
参列される方はもちろん、新婦様のブライダルネイルも♡
人生の大切な一大イベントのネイルを担当させていただけて本当に光栄です(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

昨日ご来店いただいたK様も、結婚式の前撮りを目前に控えた方でした‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
カウンセリングで一目惚れされ即決だったこのデザイン!!

あえてマットではない透明感ある白のVフレンチにレース+ストーン♡
大きく咲く3Dのお花が豪華です♡

カクテルドレスのお色に合わせて一本だけお花をピンクの色にしたのはK様のリクエストです(*´╰╯`๓)♬
とても綺麗で、様子を見に来たお母様も大きくうなづいていました!(笑)

本番のネイルも担当させていただけるので、とても楽しみにしております♡


担当:三木夢実

0 件のコメント:

コメントを投稿