2014年6月29日日曜日

お茶の子さいさいネイルw

おはようございます!
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬

いつも来てくださるM様♡
めちゃくちゃ小顔で可愛いのにキャラがおもしろくて大好きなお客様です♡(笑)
いつも二人で爆笑(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )♡

そんなM様、今回は緑の大理石風アート・白のクリア抜きチェック・ピンクの間にストーン!をリクエスト^^
詰め込みまくってこうなりました♡



キワに沿って英字を入れたのはM様のアイディアです!
親指の字は訳すと【お茶の子さいさい】らしいです(笑)
三木には思いつかない貼り方だったのでとても刺激になりました∑(゚Д゚)♡
こうやってお客様からアイディアをいただくのは少なくないです!
いろいろな感性の方と触れて自分の引き出しを増やさせてもらってます♡

次はツインテールでお待ちしてます(笑)



担当:三木夢実

0 件のコメント:

コメントを投稿