2014年6月4日水曜日

ブライダルネイル

こんばんは♡
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬

今日は雨がすごいですね(((;´•ω•`)))
梅雨はじめじめでいやですが、そんな季節も素敵なイベントがありますよね♡
なんといっても6月はジューンブライドのシーズン♡
三木もブライダルネイルにしてみました♡


お花のレースにピンクのグラデーション♡ポイントにイニシャルとパールを効かせました ( ›◡ु‹ )♡
ブライダルだと旦那様のイニシャルなど入れる方多いです!

なんとこれ、三木自爪なんです!!
ジェルだと、折れたり二枚爪になったりしにくく補強になるのでここまで伸ばせました♡
途中で何本か折れてしまっても大丈夫!vinaでは長さだしもしています‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
もちろん普段は短い爪の方も、イベントのために長さだし10本も大歓迎です♡

ジェルネイルができない方にはオーダーチップも承っております♡


三木夢実

0 件のコメント:

コメントを投稿