2014年9月19日金曜日

秋のつぶつぶネイル

こんばんは!
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬
先日来てくださった大好きS様❤️
私がブラックサンダーが好きだとお話をしたら、箱買いの大量のブラックサンダーを買ってきてくださいました((((;゚Д゚)))))))!!!
スタッフみんな大興奮でいただきました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡ありがとうございました!!!

S様、前回のオリーブとミルクパウダーのお色が気に入って、今回も同じ色で!というリクエストだったので少しイメージを変えました❤️
つぶつぶネイル( ^ω^ )❤️


秋の色を合わせて大人可愛いつぶつぶネイルの出来上がり( ^ω^ )!
めちゃくちゃお似合いです❤️❤️
次も楽しみにしてます!!


担当:三木夢実

0 件のコメント:

コメントを投稿