2014年9月9日火曜日

カッティングレース

おはようございます!
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬
ずっと私やりたかったデザインがあったんです!
休憩時間にスタッフの手をかりて、練習がてらさせてもらいました❤️

それがもう超絶おかわ❤️(笑)
こちらのカッティングレース!!!
ブライダルにもぴったり!!



どうなってるの?って感じでしょ!?


私もやり方が分からなくて、大阪の知り合いのネイリストに教わりました!
なんとも衝撃な技法でびっくりです!

ぜひ気になる皆様、三木にオーダーしてくださいませ\( ˆoˆ )/❤️


担当:三木夢実


0 件のコメント:

コメントを投稿