2014年9月10日水曜日

Ungridネイル

こんばんは!
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬
先日来てくれた、お友達のYちゃん❤️
やりたいネイルがかぶるのですごく楽しいです…>_<…❤️
今回も私が目をつけていたデザインをリクエストしてきたので、興奮気味に施しました❤️

Ungridの高園あずさちゃんがしていたデザインに、流行りのべっ甲をプラス!!
そしたらまぁなんともオシャレ感漂うネイルになりました!!




写真じゃ伝わりにくいかもしれませんが、カーキ色が秋っぽくてイイ❤️

べっ甲、本当によくでます!
毎日してると言っても過言ではないほど!!!(笑)

ちなみに私もべっ甲です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
またマイネイルもupします!


担当:三木夢実

0 件のコメント:

コメントを投稿