2014年9月2日火曜日

秋チェックネイル

こんこんにちは!
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬
いつも来てくださるT様❤️
お仕事がお忙しいようで、この日もだいぶ眠たい中来てくださいました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
ありがとうございます!!!

せめて三木は大人しくネイルをしてゆっくりしていただこうと思ったのですが、T様のことが好きな私はやっぱり浮かれてしまいましたすみせん。。…>_<…(笑)

去年くらいからずっと気になって温めていたというこちらのデザインをリクエストいただきました❤️

これからの季節にピッタリです❤️

お忙しいとは思いますが、体調を崩さないようにしてください…>_<…
また次も楽しみにしてます❤️


担当:三木夢実


0 件のコメント:

コメントを投稿