2014年9月2日火曜日

きらきらステンドグラス

こんにちは!
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬

いつも来てくださるO様❤️
今回いろいろ乙女の事情の話で盛り上がり、一層仲が深まった気がします❤️(笑)
爆笑しすぎて腹筋割れそうでした!!(笑)

そんなO様、まだちょっと夏を楽しみたいデザインをリクエストいただきました(*ノv`)b

いろーんな色のラメを使ってステンドグラス風にチェックでフレンチ^^
あとはO様お気に入りのカラー囲みで仕上げました❤️

次は秋ネイルを楽しんじゃってください❤️
次回も爆笑ネタ用意しときます(笑)


担当:三木夢実

0 件のコメント:

コメントを投稿