2014年9月2日火曜日

イニシャル&パールネイル

こんにちは!
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬

いつも来てくださるT様❤️
リップも格好も秋仕様になってて可愛いかった〜(*´꒳`*)❤️
そのリップ、三木も欲しくてたまりません(笑)

そんなオシャレなT様、リクエストと三木の推しデザインを融合したデザインになりました!



可愛いすぎる〜•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾!
私もおそろいしたいです!
あかんー秋ネイルって可愛いすぎます❤️



こちらも新色のミルクパウダー!
毎日絶対でます、このカラー(笑)
爆発人気です!!!!!



次回は三木が担当できない日にちだったので、10月にまたお話させてください…>_<…❤️
楽しみにしてます!

担当:三木夢実


0 件のコメント:

コメントを投稿