2014年9月17日水曜日

大好き妹達ネイル

こんばんは!
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬
今日きてくれた常連のSちゃんとTちゃん❤️
三木と近藤で担当しました(*´꒳`*)
ブログ更新してないとお叱りを受けるので、早速更新しますよ!(笑)

オシャレ番長のTちゃんは足のべっ甲デザインを気に入って手もべっ甲に❤️
色は三木が混ぜて作ったオリジナル( ^ω^ )
本物はもっとくすんでて可愛い色なのですが、写真だと伝わらなくて悔しいです(;_;)(;_;)(;_;)


一方Sちゃんは秋チェック❤️
ボルドーベースでかなり大人っぽくなりました!三木的にはロンドンなイメージです!(笑)



可愛い可愛い2人にネイルをしていると楽しすぎて私いつにも増して午前中からアクセル全開でトークしてしまいました(((;´•ω•`)))(笑)


次も楽しみにしてます❤️


担当:三木夢実、近藤里美

0 件のコメント:

コメントを投稿