2014年9月2日火曜日

流行詰め合わせ!!

こんにちは!
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬

この前スタッフの高橋さんのネイルチェンジしました❤️
今年流行の詰め合わせ!!
カモフラージュ&ニットネイル&マットコートです!

カモフラージュって何?
ニットネイルって?
マットコートって?

とお思いの方、たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか ( ›◡ु‹ )?

こちらです!


カモフラージュとは迷彩柄のことです❤️
ニットネイルとは洋服のニットの模様のようにぽこぽこ凹凸があるデザインのことです❤️
文字や模様の場合アイシングネイルとも言われています!

そしてマットコートとは、ジェルネイルの特徴であるツルっとした濡れたような光沢をなくし、あえてマットにすることでベロアのような雰囲気をだしたものです❤️
アニマル柄などと合わせるとハラコみたいな雰囲気がでてオシャレになりますし、ただの単色のベタ塗りもマットコートにすることによってちょっと人と差をつけたオシャレネイルができるのです(*ノv`)b
みなさんもぜひこれからの季節に取り入れてみてください❤️❤️



担当:三木夢実

0 件のコメント:

コメントを投稿