2014年9月17日水曜日

ブラックカメリアxべっ甲

こんばんは!
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬
いつも来てくださるT様❤️
ブログもマメにチェックしてくださってます!
今日フットネイルをしに来られた際に、まだ私のネイル更新されてないよ!とご指摘をいただいたので急いで更新します((((゚Д゚))))💦‼︎(笑)
すみません(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡



前回は黄色と白で爽やかだったので、今回は黒にしました❤️
キャンペーンのカメリアデザインとべっ甲を合わせたシンプルかつ流行のネイルができました❤️

伸びるのが早いのでだいぶ深めにカラーを入れました❤️(笑)

次は迷彩とヒョウ柄ネイルお待ちしています(*´꒳`*)!!


担当:三木夢実

0 件のコメント:

コメントを投稿